びぼうろぐ

年々、ものわすれが悪化しているもので。

生存報告2018

昨年、抱負を述べましたが全くできておらずとてもつらい気持ちです。
社会人二年目になったら、全然違うんだもの。
生きることに精一杯でした。

そして今年は、さらに忙しくなりそう。
今年は、生活リズムの矯正とその維持を目標にしていきます。
その日のうちにお風呂に入って、適切な時間に就寝/起床
まずは、人間に戻ることから始めたい。

何事にも体力は必要。

体力が衰えると寝落ちにつながるということはこの一年で学びました。
あと、英語やりましょう。そろそろやっておかないと、永遠にやらない。
現状やらないで済むような業種なのだけれども。

ということで、下記二点が+αの目標。
・月に2度は走ろう
・英語はとにかく続けよう、なんでもいいから習慣をつける

今年度も頑張って生きていきましょう。

以上